2010年12月2日木曜日

Apple iPhone 強いね

 BlackBerryがiPhoneに破れる、北米シェアはAppleがリードすることになる、RIMは良いスマートフォンを供給していると思うが、iPhoneは強いという事ですね。


 使い易さは「BlackBerry」だと思いますがアプリの充実度はiPhoneなんでしょうね?
 
 世界別シェアはNokiaがトップだと思いますがアプリの悪さで「輝きを失いつつある」と思う、 Androidは携帯電話アプリとして浸透していると思うけど「iTunes」に勝るシステムが不足していると思う、Androidに関してはサムソンが登用したのが大きいと思う。


※Androidは家電・産業機械等に組込んだらシェアは完全にトップクラスに君臨すると思う。