2010年10月21日木曜日

The New MacBook Air 発売

 これいいねぇ~素晴らしいね、Office for Mac 2011が今月の27日に発売だから組み合わせても良いかもしれない


 これは検討の余地がありますね~個人的にデスクトップが欲しいけど久々のノートPCでもいいかな?

 Appleで気に入っているのは「Mac mini」なんですけど、周辺器機を揃えると意外に値段が張るという罠がある「MacBook Air」ならその心配は少ない、今回のMSが発売する「Office for Mac 2011」はOutlookが付属する、1パック2万1千円は魅力的だと思う。

 驚きは「FaceTime」が今回はサポートされる点である、ipodtouchの第4世代と別のPCを購入したいと思ってたけど「MacBookAir」ならipodtouchを買う必要が無いという利点もある。

 「MacBook Air SuperDrive」でCD・DVDをサポートすれば問題ないわけでこれはいけるねぇ~


※Macだね、Winは魅力的なマシンがないからね~