2010年9月26日日曜日

クリスマスはニンテンドー3DSとiPod touchで決まりかな!?

 気が早いんだけどねぇ~欲しいのよ、この2つがね(笑い)


 ニンテンドー3DSの正式な発表は9月29日の予定である、大方の予想は11月21日に発売という予測を立てている。

 自分も欲しいねぇ~買っちゃうよ・買っちゃうよ~という感じですが、悩んでいるのは「iPod touch」である、自分は既に第三世代のipod touchを持ってますが「最高に気に入っている」んです。

 第4世代は「カメラが付いていて欲しい」8Gと32Gの価格差が7,000円しか変わらないので32Gでしょうね?一番気にしないと行けないのは第三世代のアクセサリが品薄になっているのでストックしなければならない事実がある、特に保護シートとケースは予備を仕入れなければならないと思う。


※今年の冬は意外に買い物が多いかもね、タバコは本数減らそう、そうすればこの二つ買えちゃうからね。