2010年9月5日日曜日

ipod touchにFace Timeが搭載されたのは期待ですね

FaceTimeはWi-Fi回線を利用したビデオ通話です「ipod touch(NEW)」を持っている友人同士なら凄く楽しめてしまうものです。
 「Skype」を使うか?日本ではリリースはしていないが「Gmail」の通話機能を使い、ビデオ通話も楽しめる。


 これ本当に良いねぇ~仲の良い友人同士や恋人同士なら「通話料金が掛からない」という素晴らしい世界である。

 お互いに「ipod touch」と「自宅は無線LAN」で外は「Wi-Fi」で繋がる場所という条件はあるんだけどね。

 M-Zoneがマクドナルトと相互接続が可能となると本当にありがたいんだけどね~

 Skype使う場合も今回のtouchならテレビ電話感覚で楽しめてしまうというのも素晴らしいよね「携帯電話は緊急用の電話でしかない」という時代が来るかもね


 欲しいねぇ~