2011年1月3日月曜日

Apple Storeの初売りLucky Bagの特賞はMacBook Proらしい

 今年の初売りは、Apple Store銀座店で行列1,000人以上で終了札が出たほど大盛況だったらしいです。


 今年は水面下で「iPod nano系で固める」「1」というのがAppleフリークの予想と思いましたが「大当たりとかあったらいいなぁ~」という声にApple Storeが応えた感じでした。

 今のところ確認されている情報では「大当たりはiPad」で「当りがiPod touch」のようですが未確認で「特賞はMacBook Pro」らしい伝説の特賞を獲得した☆Lucky Star☆の情報を誰もが心待ちにしている雰囲気があります。

 行列待ちの皆さんに「スタバ」が振る舞われたらしい、確かにスタバはApple Store銀座の直ぐ近くに有りますからね~Mzoneユーザーはここを拠点にWi-fiを繋ぎ「銀座でのお買物を確認」する人も多いと思います。


※注釈 リンク先

「1」【今年も当然並びます!Apple Storeの初売りは1月2日(2011.01.01 ASCII.JP×MacPeople)


みんな元気ですねぇ~