2011年1月2日日曜日

Apple Store 初売り Apple Online Storeの割引は素晴らしい

 「Apple Online Store」は深夜0時20分ぐらいからスタートしてました、店頭に行くと「Lucky Bag(福袋)」が35,000円で買える、内容は通常75,000円相当の物で「iPod Nano+Tunes One Free Song Card+Apple Store特製Tシャツ」が標準のようです。


 1月2日限定の「Appleからのお年玉」ですが、今年は「Twitter」とか流行しているから「Lucky Bag目的以外の実況目的に来訪する人も多くなる」と思う、早速ですがApple Store銀座は朝5時現在で260人以上の行列だったらしい(寒空の中でお疲れ様です)


 当たりの福袋は「iPod touch」大当たりは「iPad」らしいです(MacBookAir・Mac miniは無いのかな?なんかスーパープレミアムでありそうな予感で英雄情報を楽しみにしています。)

 Online Storeの目玉は「第4世代のiPod touchの割引率が凄い、約11%も割り引いてる」これ凄いねぇ~

 「グッズ系はiPad」かもしれません、iPadユーザーは年末から恩恵を受けすぎ(笑い)ケース・キーボード(Buletooth)が殆ど割引で変えます(1月2日限定です)Macbook Airは13インチが割引ですね~

 「ソフトウェアはダークホース級の割引」ですね「Microsoft Office for Mac Home and Student 2011 ファミリーパックの割引率は約12%です」これ最高ですねぇ~学生はお買い得だと思います?(VBA復活してるしこの価格なら文句ないと思います。)

 自分は第3世代様のiPod touchのアクセサリを購入しました在庫全部あり発送は明日だから週末には手元に来ると思います、価格は普段と変わらず送料のみ無料という特典のみですが楽しみです。

 初売り割引は学生・教職員割引よりも凄いからお買い得かもね、ソフトウェアは更に割り引いてるからこれはいいねぇ~


来年も初売りは「Apple Storeにお世話になる」と思います。