2011年1月17日月曜日

すごいねぇ「ソーシャル・ネットワーク」ゴールデングローブ賞4冠受賞

 FaceBook創立者の「マーク・ザッカーバーグ」社長は世界の企業の手本だと思う「FaceBook」の設立過程を映画化し宣伝するなんて凄すぎる、誰も文句言わないよ。

Facebook描いた映画「ソーシャル・ネットワーク」、ゴールデングローブ賞4冠

映画「ソーシャル・ネットワーク」(1月15日公開)の予告編


 ここで凄いと思うのは「ナタリー・ポートマン」だと思う、彼女は個人的に評価している「レオン」の子役で有名になり最高級の評価を得た、個人的には最悪と言えるスターウォーズEP2・EP3で出演し最悪な評価を得た。(SWのEP1~EP3は個人的に映画化しないで欲しかったと思っている)

 マスコミの評価に負けず頑張っている姿は素晴らしい「女優業を何よりも優先する姿」は個人的に感動する物があります、頑張って欲しいと思います。

 「マーク・ザッカーバーグ」のカリスマ性で日本にも「FaceBook」の会員が増えるかもね~大した人だと思います「企業のTOPは従業員の誰よりもセールスマンとして優れていなければならない」というのが自分の考えなので充分満たしていると思います。


「ソーシャル・ネットワーク」はアカデミー賞行くかもね?