2010年12月1日水曜日

「Googleで、もっと」fashion show はお洒落で楽しいツール集ですねぇ~

Googleのツールを様々な使い方を特集している「more」は中々面白い、CMで度肝を抜く「プロジェクターをつかい画像を重ねて楽しむ」これはお洒落と思うし「Google」の素晴らしさを表現していると思う。

Googleで、もっと。

Googleで、もっと。画像検索で、fashion show


 身近にファッションショーが楽しめるなんて「お洒落だと思う」それこそMacBook AirにiPod touch向けのミニプロジェクターで楽しめそうですね。

 Googleが無敵なのは「遊び心を発掘する良さ」があると思う、この分野は右に出る企業はないと思う。


※Google大好きだよね~