2010年12月31日金曜日

2010年大晦日 今年を振り返る

 2010年も沢山ありました、Blogで多く書いてきたので特に書くことはありませんが2010年は「Apple」と「RIM」との出会いは嬉しいものがありました。
 一番の感動は「Wi-Fiで幸せな気分になれる時間が沢山増えたこと」かもしれません「iPod touch」を購入したことが「2010年最大の出来事」なのかもしれません。



 「Apple - Special Event - September 1, 2010」はiPod touchを買って3ヶ月もしないうちに第4世代iPod touchを公開し翌日に全世界で発売の発表だったからです。

 「カメラ」「32Gは第3世代より安い価格で発売」「Facetime標準装備」を聞いて「えぇえええええ(絶句状態)」という感じでした。「Apple - Special Event - october 2010」で「MacBook Air」を発表されたとき「カッコイイこれ何時か欲しい~」と感激してました。

 11月になりBlacberryと出会い「素敵~機種変しちゃうよ~」とドキドキしながら12月31日を迎えてます「第4世代iPod touch・BlackBerry・MacBook Air」は未だ購入していない「優柔不断全開で悩んでいる」という感じです。

 ★このBlogをご覧になっている皆様へ「良いお年を 来年もよろしく願います。」★


第3世代iPod touchはお父さんからエコポイントをプレゼントされ「お父さんに買って貰った」と言う事を初めてカミングアウトします。