2010年12月22日水曜日

「ダース・ベイダー(Darth Vader)ストラップ」当たっちゃった~

 一足早いクリスマスプレゼントでした「ドコモのお店のオマケ」で「ダース・ベイダー(Darth Vader)ストラップ」が当たったよ~「1」ドコモのスマートフォン「GALAXY」の発売記念だと思いますがやはりGALAXYといえば「スターウォーズ」でしょ?

携帯での当選画面

Blogger Draft

ダース・ベイダー(Darth Vader)ストラップ

 

 仕事が終わり帰宅してのんびり(ジャージ姿)家で携帯応募サイトにアクセスしたら「当り」が出て嬉しくてジャージ姿のままで車に乗ってドコモショップに行ってしまいました。(その辺のおじさん状態でした~恥ずかしかった)
 
 閉じると当選無効だから「ドコモショップに到着するまで電話・メールが来ないように」と念じながらドキドキしていました、ドコモショップに到着して当選画面を見せました。

 お陰様で当選したダース・ベイダー(Darth Vader)ストラップと交換して「ホッ」としました、現物を見るとベイダー卿はなんか明るくなって胸を張っている感じはするね(笑い)

 CMでも「真希ちゃんからメールです」って!?「陛下(銀河皇帝)からメール」じゃないかなぁ?(CMではベイダー卿が「GALAXY」そのものだから仕方ないんだけどね~)


※注釈 リンク先

「1」【NTTドコモ お店のオマケ


※自分はパルパティーン陛下(ダース・シディアス=銀河皇帝)が好きなんだけどね~