2010年10月23日土曜日

HP Slate 500 for Businesses 登場しましたね

 ビジネス用で「HP Slate」発売しましたね、ipadとは主旨が異なる感じはします、個人的にタブレットPCの文化は大いに後退すると予感すらさせる物である。

NEW! The HP Slate 500 for Businesses



 動画を見る限りではマーケットは「法人向け」という感じである、HPの苦肉の策と言えるが「市場の期待を裏切る可能性は十分である」見た限りでは購入したいという気になれない

 MacBook Airの方が遙かに魅力的でお洒落である「Slate」を買うなら「MacBook Air」で良いと思う、セカンドPCとして利用するならば十分と言えるのでは無いだろうか?


※HPは見事に期待を裏切ったと言えるのでは無いだろうか?悲しいよ