2009年10月27日火曜日

新型のDSシリーズの発売は先の話と言うことかな?

 DS-iのマイナーチェンジ型か?という感じですね、ディスプレイが大きくなると見やすくて良いと思います。

 最低限度としてMP4の動画再生機能をつけて欲しいと思います「任天堂のライバルはAppleなんでしょうね?」
 個人的に「PSP GO」の動向が気になります、ソニーが11月より発売する「ポタブルゲーム機で特徴はダウンロードソフトのみUMDの使用は一切無い」という市場で未知数のゲーム機の投入が予定されている、株価は「SONYに関しては様子見気配が強くアナリストも一切言及がないという部分が不気味で未知数」と言える。


PSP GOの評価が発生するのは来年の可能性が高い、この分野は注目はしています