2010年11月3日水曜日

iPod touch(4G)の実物を見て動かしてみた感想

 近所の「ユニクロ」がバーゲンセールをしていたので家着を買いました、長袖のTシャツ?なんですが快適的です、近くの「ヤマダ電機」によってiPodtouch4Gを動かしてみた。


 カメラと内蔵マイクが新たに追加されたんですが「確かに薄くてカッコイイ」という感じでした、自分がエコポイントで購入した2ヶ月後に発売されたので「ヒドイヨネェ~」と思ったんですが「MacBook Airを買うなら、第3世代でよい」という感じです。

 先日はマックハウスのバーゲンセールで秋物を買いに行き、イオンモールをブラブラしながらノジマでSwatchの電池を探して買った、携帯電話のバッテリー交換にDocomoショップに寄ったときのRIM「Blackberry bold 9700」の衝撃は凄かった「小さなトラックパッド」の操作性とRIMの端末としての使い易さを考慮した設計に驚いた衝撃よりは薄いと思う

 個人的に今一番欲しいのが「MacBook Air」な訳でこれは近々に「銀座」に行って実物を見に行って吟味しようかと思う、寄り道で銀座三越のPaul Smithとスウォッチ ブティック銀座で新しいSwatchを見に行こうかな?

 最近は気象変化が激しいけど体調は良さそうなので行けたらありがたいと思う、通販では何時でも買えるんだけど大事な物は「実際に見に行く」というのがよいと思う。


体調が良いと良いなぁ~