2010年6月16日水曜日

「ニンテンドー3DS」E3 2010にて初お披露目

 「ニンテンドー3DS」凄いですね、ポータブル機の通信は「Wi-Fi」が基本ですねゲーム機を超えた「3Dポータブルツール」として世界は認識したと言える。

 自分は買うよ~「発売はクリスマス」だと思う、日本は子ども手当が支給されるから「子ども達のために親は3DSを買う」と予測できる。

 ニンテンドーDSiとの互換性を生かしたのも大きいと思われる、3Dの液晶モニターは3.5インチでしたね、これは自分が予測したとおりでしたね
「1」

Apple・HP・MSの様に世界でテクノロジを先行できる企業は「日本ではニンテンドーとソニー」ですからね。

「1」【意外に面白い3D市場(2010.05.24)


※素晴らしい♪まだまだ謎のベールは深いと思います「タッチパネル界は再びNisshaが支配しIMD(インモールド成形加工)も受注する可能性が濃厚」と思われる。