2011年2月5日土曜日

Blackbery Bold と Paperblanks は同じくらいお洒落かもね

 実は言いますと「Blackberry Bold 9700」を月曜日に購入しました、感想は「最高」の一言です、もう一つはメモ帳です「Paperblanks」というお洒落な手帳です、2011年はBlackberry/Paperblanks/iPod touchをスリーアイテムとして使いたいと思います。

Blackberry Bold 9700 & Paperblanks



 Blackberry Bold 9700は便利な携帯ツールという感じでスマートフォンの領域を超えているという感じです、自分は主に「OS6は入れずにデザリングもしないけどGoogle(gmail/map/sync)・iTunes・Office(word/excel/Outlook)をBlackberryと同期して利用している」という感じです。

 時間があれば自分が活用している機能も紹介したいと思います、先ずは「Blackberry App worldで必要なBlackberry IDの登録」はPCからの方が楽と言う事だけ書いておきます。
「1」

 最近はモレスキンも流行ですが今日はお買物に言ったときに文具屋さんで「Paperblanks」というメモ帳をみつけました、絵柄を選んでいた際に、猫は大好きで蝶も庭にある蜜柑の木に春になるとよく来てくれるので大好きなため「猫と蝶の絵柄」をみて、お洒落で可愛いと思い購入しました。

 今週は「リアルに充実(笑い)」していたので中々Blogを書くことが出来ませんでした、たまにはこうのも良いかな?と思ってます。


※注釈 リンク先

「1」【BlackBerry ID の紹介(RIM日本 HPより)


 今日はバーゲンセールで靴・シャツ・パンツと大人買いをしてしまいました、でも安かったねぇ~お洒落は大切ですからね(笑い)