2010年12月8日水曜日

Chrome OS に期待しちゃいます。

 ブラウザの「Google Chrome」は個人的に最高ですね、速い本当に速いし快適なブラウザです、IEを浸食できる強さがあるブラウザと言える、safari/firefoxに無い何かを持っているブラウザだと思う。



 自分はGooogle Documentは存分に利用していると思う、周りでは殆どEXCELなので何とも言えないが全然使いやすい。
 
 ブログでグラフを表示するのにも良い、Google Codeも使いやすい、Google chart apiは毎週利用している、Google Mapも使いやすい、M-zoneのMapを作るのに最適である。

 Google Syncは現在iPod touchで使っている、本当にGoogleは凄いと思うので「OSはノートPCに拘らず無料配布して欲しい」というのが個人的な希望です。


※ネクサスワンは不評でしたね、二の舞いは無いと思う