2010年12月16日木曜日

早稲田大学 人間科学部(eスクール)合格しました。

 受験したのは健康福祉学科でストレート(1回)で合格できました「本当にありがとうございました。」素晴らしい体験を提供して下さいました「早稲田大学の懐の深さに感服しております」という心境かな?「1」

Merry Christmas Mr Lawrence


 一次試験の志望動機論文(3,000字)学業見通しを問われる論文(1,000字)と二次試験の面接試験(3名の教授との面接)を乗り越え、合格した方々へおめでとうございます、お互い頑張れると嬉しいです。

 僕の場合は喜ぶのは今日だけで、明日からは社会人と学生生活を上手く実現するための【戦略=プランニング】に入ります、資金面は全然心配ないけど学習のブランクがあるので大変ですが★面白く楽しむを基本にね★という感じで行きたいね。

 動画は「戦場のメリークリスマス Merry Christmas Mr Lawrence 」で合格した方々の現在の心境に当てはまると思います。


※注釈 リンク先

「1」【早稲田大学 人間科学部 eスクール 


※これからですよね「人間科学・健康福祉科学を噛みしめて勉強しましょう」という感じで行ければ嬉しいかもね、早稲田大学eスクールは社会人の大学入試で良いと思います。