2010年6月10日木曜日

iphoneはお洒落さん必達アイテムでしょうね?

 日本ではauユーザーであった女性達が大人になり「iphone」に移行したと言える「iphone」の功績は「女性のファッションとしてネイルファッションを普及させた」という功績も高い可能性がある


 ネイルファッションの急増については、自分も最初は理解できなかったけど操作をするときアイコンに合せてネイルもお洒落したいという女性達の気持ちは理解できる。

 確かにタッチパネルとお洒落なアイコンにお洒落なネイルは「素敵」と思う、そういうさりげないお洒落をしたい女性が急増した可能性がある。
 
 男性もファッションの一つとして「iphone/ipod touch」を選んでいると思われる「お洒落さん」は必須アイテムと言えますからね、くたびれた男性が持っていても全然駄目と言える

 「iphone/ipod touch」を操作するには覚悟が必要な事だと言う事を認識しています。


※「iphone/ipod touch」は一つのお洒落アイテムとして日本人の心を掴んだと言える。