2010年3月15日月曜日

ネットでラジオは意外に洒落ているかも

 これは良いかもしれませんね~ラジオは根強い、しかし電波状況が悪いと聞けないという難点がある


 ラジオは意外に建設物とか多くなり電波の状況が悪いケースが多い「深夜や早朝のメディアはラジオが強い」というのは意外に知られてないかもしれない
 ラジオの支持者が多いのは高齢者が圧倒的である「携帯用のアプリ」が開発された場合「携帯電話でラジオを聞く」というのが通常のスタイルになるかもしれない、個人投資家は「ラジオNIKKEI」を聞きながら取組む人が増えそうな気がする


※自分も今聞いてみましたが「FM TOKYO」とかはやっぱいいですねぇ~と思います「Bay FM」も早くエントリーして欲しいですね。