2010年2月15日月曜日

Microsoftを久々に応援したい気分です。

「これは面白い」皮肉にも日本はキー部材の「タッチパネルセクターが暴落している」という事が出現している


 マイクロソフトが久々に「真面目に事業に取組んでる」という評価を下しても良いと思われる
 自分は思うんだけど「潜在性の高い業種ほどやたらと株を低くするのが機関」だと思う、つまり「世界の機関はハイテクの部品セクターを狙っている」とみて間違いないと思う。
 その証拠に「国外ではスマートフォンと3D系がやたらと先行発表が多い」という事である、これは何かあると思われる「導火線に火を放つ瞬間」という感じで良いと思う。


※という事で激安な日本のハイテクセクター(主に台湾系)を仕込むという考えで自分は行こうと思う。