2009年6月3日水曜日

テスト投稿その6(javaScript)

Bloggerはjavaが使えるのが最大の魅力だと思います「java」は面倒ですが沢山文例が掲載されています。


JavaScript関数「tree」を使い「ホーム&アーカイブwithカテゴリ」を作成しました。


バックナンバー・ラベルと重複しますが「直近3ヶ月位の日記表示・頻繁に利用するカテゴリ・HOMEに戻る」を選択して使いやすく利用できるように作成しました、Bloggerの項目移動とカテゴリー(ラベル)の仕訳が面倒になると思うので各項目にクリックするよりは一つの項目をまとめた方が使いやすいと思いますからね。

※「Blogger」は本当に使いやすい「javaScript」はこれから学びたいと思いますが色々工夫してみたいですね。