2010年7月12日月曜日

流石Google「App Inventor」これは良いねぇ~

 Google流石だね、雰囲気的に「Bloggerテンプレート」感覚でAndroidアプリが出来てしまうと言う素晴らしいツールを発表したらしい。


 次の携帯電話は「Andoroidのスマートフォン」は確実でしょうね?「Xperia mini」かなぁ?「Black Belly」もいいけど「Nokia」の日本販売の復活と「Andoroid」を利用できる事を望みたいけどね?Nokiaは「Andoroid」ではないからねぇ~(Nokiaは何処かの国とおなじだよね、NokiaがAndoroidをプラットフォーム化するのは意外に近いような気がするけどね)

 現行のAndoroidはちょっと複雑なんですよねぇ~「興味はあるけど、ちょっとねぇ~」という感じだけど、これは良いツールだね


※Googleが好きなのは「わかりやすい」からなんだろうね