2009年6月8日月曜日

SONYがGoogle Androidを採用!?

 これは衝撃ですね~「新旧異端児コンビ」そんな感じです「PSP GO」の発表から何かあるねぇ~と思いましたが、まさか・・・・・

 これは凄いですよ~前回の「PSP GO」が独自技術と掲載しましたが「プラットフォーム」を採用したゲーム機の第一段階と思わせる雰囲気ある。
 「SONY」の世界に誇る「Wolkman」に「Google Android」が搭載されたら「革命」と思わせるような物が誕生するかもしれない(SONYファンの自分は涙が出るほど嬉しい)携帯電話端末では台湾の「HTC社」が日本に殴り込みを掛け「タッチパネル」「Google Android」を搭載した「Google携帯」をNTTドコモから発売した。「SONY」が本格的に「Google携帯に参戦」したら凄い事になりそうですね


※ソニー要監視ですね(笑い)と言いつつ「任天堂」の株を持ってる自分がいるんですけどね(笑い)