2010年3月21日日曜日

Apple「ipad」かhp「Slate」は究極の選択に通じるものがある

 いよいよタブレットPCの市場獲得の合戦が始まろうとしている「先陣はAppleのipadだがhpのSlateも侮れない」感じはする、使い易さはでhp「Slate」お洒落さはApple「ipad」という感じがする。


 hpは自分が使っているPCです、使い勝手の良さは抜群で余計なソフトウェアが無いのが良い「Slate」はWindows7を搭載する予定のため「法人営業用に利用できシェアを伸ばせる」という強みがあるのと「世界的に馴染みやすい」という利点もある。

※迷うんですよね~hpの使い勝手の良さはユーザーの自分が一番知ってますからね